ごあいさつ

サロンのこと

はじめまして!

salon de SPA marrakish(サロンドスパマラケシュ)を運営しております、わたくしエイミーは、真正ラベンダセラピーが必要な方に届くよう、この度、新たにトゥルーラベンダーセラピーを極めたサロン、Lemonde-ITO(ルモンド糸島)を11/21(水)オープンする運びとなりました。

南フランスのオーガニックコスメブランド「シャトーデュボア」は、真正ラベンダーの力を世界中の方々に届けるために、ラベンダーを種から栽培、安心かつ安全に生活の中で取り入れやすい製品へ製造加工しております。

当サロンで使用させて頂く製品は、シャトーデュボアの製品オンリーで、それ以外は使用致しません。私自身が変化に驚き魅了されているからです。

当サロンでは、日本で初めての「トゥルーラベンダーのスチームサウナ」で皆さまを真実の癒しの世界へ誘います。他には、東洋医学に基づいたボディオイルトリートメント、フェイシャル、ヘッドスパ、フットケア、ラベンダーバス等、頭の先から足の先までケアさせて頂きますので、存分に南フランスの大地の恵みを感じてください。

法律の関係で、「何に効く」・「何が治った」ということはお話出来ないのが残念ですが、どのような生活を送られている方にとっても、日々のコンディションを高めていくためにとっても頼りになる存在であることは間違いないと確信しています。

ここ糸島の崇高なエネルギーと、南フランスの恵みを融合させ、私たち日本人の性質にあわせたオリジナルのケア方法で皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けたらと思います。

これから、メニューや自己紹介など、順次更新して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

オーナーセラピスト
エイミー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧